スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月04日

【UAB5第二回大会】当日スケジュールとプレゼント企画!!


いよいよ明日、2月5日にUAB5第二回大会が行われます!

なんと、今回の大会に協賛である不知火商店の皆様から、
電子制御トリガーシステム「陽炎2型」を搭載したカスタムガンの懸賞をご提供いたただきました!
ありがとうございます!!

↓ ↓ ↓
詳細は、こちらをクリックしてご覧ください!
↑ ↑ ↑

さらに驚いたことに、この懸賞はUAB5参加者全員の抽選で決まるプレゼント企画です♫

みなさん、明日の5on5参加枠は、もうありません!
しかし、後半のフラッグ戦は、当日の飛び入り参加OKです!笑
奮ってご参加ください!!

-----明日のスケジュール----
8:00 ゲートオープン

8:30~9:20 弾速チェック
※弾速チェックを通せるのは1人につき3挺までとなります。
※弾速チェックの際に、試合で使用するマガジンも全て提出して下さい。
※弾速チェック後、全てのエアガン、マガジンにチェックシールを貼らさせて頂きます。
※弾速チェック終了後試合開始まで所定の位置に保管し持ち出しは禁止となりますので調整等は弾速チェック前に行って下さい。
※予備弾、ローダー等の給弾機も全て所定の位置に保管し試合後の給弾等も所定の位置で行って下さい。
※9:20分までに弾速チェックを必ず通して下さい。
通してないエアガン、マガジン等の使用は認めません。

9:30~10:00 朝礼、試合順クジ引き

※ルールは基本的に皆さんが把握をしてる前提で行いますので、ルール説明後に質問の受け付けはしませんので必ず事前にご確認ください。
※解りにくいルール等については朝礼中にデモを含め説明を致します。


■UAB公式HP
http://to4656.wixsite.com/uab-officialwebsite