2017年03月06日

UAB1第2回大会が開催されました!

UAB1第2回大会が開催されました!




2017年3月5日(日)、サバイバルゲームフィールドSISTERにて、
UAB1第2回大会が開催されました!
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!


UAB5とは異なり、UAB1は個人競技であるにも関わらず、
1on1競技のトーナメント戦のみで67名の参加者が集まりました!


また、UAB名物「ブン回しフラッグ戦」のみ参加、あるいは、1on1競技選手のお知り合いやチームメイトの皆様が無料観戦にお越しくださり、ゲームを楽しんだり、試合に臨む選手へ熱い激励を送っていました!


第1回大会と比べて動員数が大幅に増え、終日、大賑わいとなりましたね♪♪
皆様のおかげで大会も無事に成功する事ができました!
本当にありがとうございました♪


今後とも、UAB運営事務局は、競技としてのスポーツサバゲー普及に努めてまいります!
皆様、UABへの応援のほど、宜しくお願いします♪


◆UAB公式HP
http://to4656.wixsite.com/uab-officialwebsite






7thUAB3 WEST JAPAN CUP9/8(日)正午よりエントリー開始!!
HOLOSUN presents ULTIMATE5 開催記念プレゼント企画!!
HOLOSUN presents 5on5日本一決定戦開催
新元号初戦を制するチームは!?
2019年3月2日(土)、第4回UAB3 WEST開催決定!
【UAB3】~東日本最強チームの称号はどのチームに! ~
 7thUAB3 WEST JAPAN CUP9/8(日)正午よりエントリー開始!! (2019-08-26 23:21)
 HOLOSUN presents ULTIMATE5 開催記念プレゼント企画!! (2019-05-18 21:28)
 HOLOSUN presents 5on5日本一決定戦開催 (2019-04-24 03:45)
 新元号初戦を制するチームは!? (2019-04-01 00:27)
 2019年3月2日(土)、第4回UAB3 WEST開催決定! (2019-01-29 18:48)
 【UAB3】~東日本最強チームの称号はどのチームに! ~ (2019-01-11 13:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。