スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月23日

ついにUAB1公認フィールドが誕生!




埼玉県戸田市にある本格的インドアサバゲ/タクトレフィールド『taap』様のAフィールド内に、UAB1公式バリケードを設置した練習場が出来ました!


記念すべきUAB1公認フィールド第1弾となります!
ミリブロ内の日記が更新されましたので、下記URLからテストの様子をご覧下さい!


■MILITARY BLOG「taapの日常日記」
http://taap.militaryblog.jp/e827717.html


UAB1第二回大会に向け、みなさん奮って練習に励んで下さいね!


UAB1のバリケードを使用した対戦は、正面での撃ち合いだけと思いきや、なかなか奥が深いルールなのです♫

初級者、上級者共に楽しめるように工夫を凝らして配置したバリケなので、どなたでも参加できます!
是非、一度体験してみて下さい!


■2017/3/5(日) 第2回UAB1エントリーフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdHdkC2zPGU2RajD2bqU0p8m9g-MLryIHYVHTMm_WIhGYTNxg/viewform


■UAB公式サイト
http://to4656.wixsite.com/uab-officialwebsite

  


Posted by Ultimate Airsoft Battle at 00:14Comments(0)